どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

 

 

 

ケンケンの誕生日プレゼント奇跡的に購入し

天にも昇る気持ちのケンケンラブラブ

 

 

 

しかしもう一つの目的が今日ありました

それはそろそろ誕生日を迎える

女子二人の誕生日会もする予定だったのです。

 

その女性二人とは

2年前にさかのぼります。

 

 

 

そう

 

すずちゃんと

Haちゃんと

2年ぶりに桃組が神戸で再会するのです。キョロキョロ

 

 

2年前のことなんて知らないよという読者様

この機会にふるぽんブログ最初から読破してね笑い泣き

 

9月の初めに

すずちゃんとHaちゃんが昼のみしてるって

グループラインが来て

 

じゃあまた誕生日会でごはん行こうよ~

って言ったら

ケンケンも三連休やから神戸行きますよ

そういう流れで

 

2年ぶりに4人で集合することになりましたチョキ

 

そして話の流れでふるぽんぬが

誕生日プレゼントを

みんなにあげるってことになって

とてつもなく壮大な誕生日会がはじまりましたポーン

 

そして夕方

北野坂でレディース二人と再会、

合流しました。

 

4人で会うのが2年ぶりだなんて思えないほど

自然な感じで再会し

そして久しぶりなのに

みんな嬉しそうに出会えたのが

なんかいい関係だなって

心から思えました。お祝い

 

そして

二人へのプレゼントはお揃いのバッグです

 

 

 

メチャ喜んでもらえてチュー

せっかくだからお揃いにバッグを

見てもらいたいということでペアバッグで

登場してくれましたラブラブラブラブ

 

お互い

バッグが映える様に

服装もコーデしてきてくれて

凄く似合ってます音譜音譜

 

大人の色気ムンムンですキスマーク

 

いや~メチャ喜んでもらえたら

プレゼントした甲斐がありましたチュー

 

 

そして4人で誕生日パーティーの

会場へ向かいます。

 

 

色気ムンムンの女子二人とお願いお願い

どんな

乱交パーティーになるのかは

 

お・た・の・し・み18禁秘密