どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

 

 

 

2年ぶりの再会を果たした

 

懐かしのブロ友

ケンケン

 

とふるぽん

 

そしてケンケンの

お誕生日プレゼントの希望は

 

ロレックスデイトナ・・・ガーン

 

そんな時計普通に定価で売ってたら

俺もほしいはと思いつつ

 

とりあえず1パーセントの希望を信じて

時計屋さん巡りしました。

 

まず

阪急三宮ロレックスブティック

 

デイトナありますかはてなマーク

 

有りませんえー

 

門前払いですガーン

 

そして三宮センター街の

ロレックスショップ

 

 

 

 

あまりの値段に

溜息しか出ません滝汗

 

完全予算オーバーポーン

 

 

そこでケンケンが食いつきます

デイトナが無理なら

シードゥエラーでもいいと

 

 

 

試着までしちゃった

 

 

 

サブマリーナと2個試着して

ケンケンめっちゃテンションアップアップ

 

 

でも予算オーバーなんですゲッソリ

普通のショップではプレミアがついて

定価で買えないんです滝汗

 

 

まあ時間はあるので

とりあえず

大丸神戸店のロレックスショップ行こうかということになり

三ノ宮センター街を西に歩きます。

 

途中コメ兵でルブタンの靴見つけて

 

 

メチャ強そうやし

これでええやん

 

って言っても

 

無理ですって

 

言われちゃった

 

ぴえん

 

 

 

そして大丸神戸店のロレックスショップに

到着しましたが

行列出来てて入場制限かかってますポーン

 

あきらめて帰ろうと思いましたが

せっかくなんで記念にお店覗きたいと

ケンケンが言うので入場の列に並びました。

 

並んでる人たちもみんないい時計してたキョロキョロ

田舎じゃ見れない光景に

やっぱりいるところにはいるんだね

 

って話しながらしばし待つこと

店員さんに促されて入店

 

そしてケンケンお目当ての時計が

ショーケースに並んでる

 

 

と喜ぶのもつかの間

展示品で非売品

 

 

 

やっぱりな~と

諦め模様のケンケンえーん

 

そしてケンケンが

店員さんに聞きます。

 

あのショーケースにある

シードゥエラ欲しいんですが

ありますか?

 

綺麗な店員のお姉さん

お調べしますので少々お待ちください

 

二人でこれいつものパターンやな

裏行って休憩して帰って来て

 

申し訳ありません在庫ありませんってあせる

 

言うパターン

 

 

すると店員さんがさっさと戻って来て

お待たせしました

と言いながらカタログを手にして

 

お客様のお探しの時計は

こちらのモデルでしょうか?

 

茫然としながらケンケンは

 

ハイそうですと答える

 

ムムム

なにかおかしい

と二人の頭は???

ちょっと理解不能になるのであった

 

すると綺麗な店員さんが

意外な一言を言い放つ・・・つづく