どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

 

ウ~ン今日はいい天気でした

ちょっくら逝ってきました

 

コロナでなかなか会う機会が無いまま

2年の月日が過ぎましたチーン

 

 

そして約2年ぶりの再会

 

懐かしのブロ友

 

ケンケン

 

みんな知ってるかな?

 

 

ケンケンが

ふるぽん先輩誕生日プレゼント買ってください

 

って言うから

 

神戸まで来たらなんでも好きなやつ買ってやるよ

 

って言ったら

 

ホンマに神戸にやってきました笑い泣き

 

一人の女性を奪い合って2年の月日がたち

再び神戸の地で再会できるなんて

ちょっぴり感動ですぐすん

 

 


 

さてさて何をおねだりされるのやら

戦々恐々の珍道中の始まりですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算150万円までで

よろしくお願いしますお願い