どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

 

 

 

なんやかんやで

またもややってた

 

大丸神戸店

 

 

 

 

ヴァンクリーフ&アーペル

 

結婚22周年記念として

ヴァンクリ買っちゃうと

私から誘ってしまいました

そして

一番安いネックレス買うつもりでしたが

なぜか

アルハンブラよりも

フリヴォルのほうに

奥様は喰いついてしまい

わざわざ取り寄せてもらい

 

2週連続で大丸に行くという事態になりました

 

そして

 

財布は寒波がやってきました

 

指輪と

ネックレスで

合計ポーン

 

 

どちらも素敵です

ぜひぜひ

 

と勧めてくる店員さん滝汗

 

でもさすがに予算オーバーのフルポンヌアセアセアセアセ

 

結局このたびの結婚記念では

フリヴォルのネックレスを購入しました合格

 

 

それでもかなりの予算オーバー笑い泣き

 

 

 
記念に
お菓子の詰め合わせと
りんごジュース頂きましたお願い
 
 
そして久しぶりに
ふるぽんグルメ
 

 

 

 

友音さんと初めて会った時に行った

お寿司屋さんに久しぶりに行きました寿司

 

恐妻を前にしても

やっぱりお寿司は美味しかった笑い泣き

 

普段から家庭を守ってくれる

奥様に感謝の気持ちでプレゼントしたけど

 

物欲があまりない奥様はさほど嬉しそうでは

無かったのが少し残念でしたチーン

 

そして久しぶりの夫婦水入らずのデートでしたが

手を繋いだり腕を組んだりという行為が

恥ずかし過ぎて指一本触れることはありませんでしたあせるあせる

 

やはり恋愛してた時ののドキドキなんか

結婚して時間がたてばタンスの奥のほうに閉まって

どこかに行ってしまいましたね・・・(-_-;)

 

でも周りから見れば

素敵な夫婦に見えるんだろうな

 

 

やっぱりフルポンヌは

今でもドキドキしたいと思ってる事に気が付いた

日曜日の出来事でした完了