どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル
 


ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

 

フルポンヌが乗ったのぞみ号は

無事江戸へ到着しました照れ

 

そしてのぞみ号の乗降口には新幹線真ん中新幹線前

待ち焦がれて

のぞみにのぞんだリアル琴さんが

いるではありませんか義理チョコ

 

まるまるさんは居ない・・・ちょっと残念笑い泣き

 

待ちに待ったリアル琴さんとの

約4カ月ぶりの再会ラブ

 

ありきたりな挨拶しかできないが

再会をハグで確かめたい気持ちを抑えつつ

 

琴さんが

 

はいマスク使って

 

そうです

以前のブログで紹介した

お揃いのペアマスクですラブラブラブラブ

 

琴さんがマスクを差し出して

早速マスク装着

ペアマスクのツーショットは

さすがに掲載できませんがお願い

 

二人の距離がさらに近くなりましたハート

 

そしてランチの予約が11時30分からなので

少し時間があります

 

今日は東京は雨だと思ってたので

傘と荷物があるので

いったんホテルにチェックインして

荷物置いてからランチのお店に

行こうかということになりましたルンルン

 

でもフルポンヌの内心はグラサン

 

へっへっへ

ホテルにチェックインしたらこっちのもの

 

部屋に入るなり

いきなり琴さんを後ろから抱きしめて

着衣のままで琴さんのおパン2だけをパンツ

一瞬で脱がして

仁王立ちしているフルポンヌの

いきり立った化身を

荒々しく挿入してヒイヒイ言わしてやるデレデレ

 

そう心に決めてました18禁

 

そして愛の巣へ向かう道すがら

銀座6丁目の交差点を路地に入ろうとすると

どうしてもGINZSEX18禁

あっつ間違えた

GINZASIXが気になって

どちらからともなく

ちょっと寄っていこうかってなりまして

吸い込まれるようにGINZASIXの中に

入っていきました!!

 

そしてまずフルポンヌの目に

飛び込んできたのは

ROREXブティック腕時計

 

 

 

ちょっとよっても良い

ウンイイよ

 

そして店に入るなり店員さんが

どのような時計をお探しですかはてなマーク

 

スポーツモデルの時計があればいいな~

って思ってますが全然ないですよねショボーン

 

申し訳ありません在庫はございません

 

ぜんぜん申し訳なさそうな態度の店員さん

もうその質問聞き飽きたって感じムキー

 

そんなやり取りをしつつ雑談してしまいました

 

いま空前のROREXブームでプレミアがついて

どこにも定価で売ってないんですよねガーン

 

定価で売ってたらほんまにラッキーですよポーン

 

そしてあまり時間も無いので後でまた

ゆっくりウインドショッピング

しようということで

 

GINZASIXからすぐの本日の愛の巣ラブラブ

 

Aloft Tokyo Ginza

に向かいます

 

なんか若々しいというか

ケバケバしいというか

ラブホテルぽいというか

まあオシャレなホテルですキラキラ

 

 

 

クラブの入り口みたいキラキラ

 

そしてチェックインして

いよいよお部屋に向かいます。

 

 

そしてフルポンヌは

 

3回戦ラブラブラブラブラブラブ

いや

4回戦ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

達成できるのでしょうか18禁

 

つづくバイバイ