どうも~

 

朝夕すっかり寒くなりましたね

着る服のチョイスに迷う

 

カリスマ・イケメン

グルメ・茶飯ハンターの

 

シュガーダンディー

ふるぽんです合格

 

さてさて10月のふるぽんの

パパ活グルメですが

活動回数は3回でしたキラキラキラキラ

 

ちょっと少ないよね笑い泣き

 

 

1回はシュガダで出会ったけど

ブログ読まれてた

 

河北麻友子ちゃん 

 

との初めまして

 

そしてあと2回は

 

ブラックサンダー氏

 

でした

 

 

活動日数3回なのに

ブログは毎日更新という快挙笑い泣き

 

長編ブログ終わって

ふるぽんロスって言葉も出てくるほどもやもや

 

活動数は少ないですが

 

ブラックサンダー氏で始まり

ブラックサンダー氏で終わった

 

内容の濃い10月でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月は何回活動出来るかな

 

少なくても10月みたいに

有意義な活動できればいいな完了