どうも~

カリスマ・イケメン

グルメ・茶飯ハンターの

 

超A級品ぶどうを500円で入手して

めちゃ得した気分のふるぽんです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりりさん

これは自分へのご褒美で

ふるぽんが食べちゃいますねお願い

 

 

 

皆さん

 

愚痴や悪口好きですか?

 

愚痴や悪口ベラベラしゃべりますか?

 

 

私は愚痴や悪口

好きじゃないし

言わないようにしてますえー

 

 

まあテレビの世界の話や

会ったことのない遠い世界の人の

悪口なら言うかもしれませんがグラサン

 

 

愚痴や悪口って

言ったところで何の解決にもなりませんよねチーン

 

ネガティブなだけで

ポジティブではない

 

結局自己満足だけで

何の解決にもならないし

周りの人もどちらかといえば迷惑ですよね

 

 

だからパパ活サイトで

女の子のプロフィールに

 

 

私聞き上手と言われます

私はお話を聞くのが好きなので

愚痴でも何でも聞きます!

 

 

こんなフレーズを見つけると

物事の本質が見えてないのか

自分も友達に愚痴いつも言ってるのかと

ちょっとがっかりします笑い泣き

 

 

そんな仲もよくない年の離れたおっさんの

愚痴を聞いて楽しいはずはないし

 

若い女の子に愚痴を言うおっさんなんて

多分自己中な人なんだと思いますショボーン

 

出来る男性は

 

愚痴や悪口言わずに

どうしたらより良い方向にもっていけるか

検証して実践する

解決策を考えますよねチョキ

 

そういう前向きな人がパパならいいのになと思っていますウインク

 

 

とか言いながら

大勢でこっそり人の悪口言うのもグラサン

それはそれでほどほどなら

蜜の味なのも多少は解るということで完了