どうも~

カリスマ・イケメン

グルメ・茶飯ハンターの


ふるぽんです合格

 


ちょっと

関東まで

奉納にきております

 

 

 

株式会社フルポンポーン

 

 

実在するんですね

私とは一切関係ないですが!!

 

 

私が関東にいるのは冗談ですが


ブロ友さんの黒木さんが

登山してて発見したらしいのです


 

発見した黒木さんは

さぞかし面白かったでしょうね爆笑

 

神様を見ながら

フルポンを思い出して

笑いをこらえるアラフォー女子あせるあせる

 




想像しただけで面白いですよね秘密

 

ネタにされたら

ネタでやり返す

 

倍返しだチョキ

 

今晩半沢直樹だね爆  笑

 

黒木さん

ネタにしてくれてありがとうお願い

こんな風に晒されるの

嫌いじゃないかも完了