どうも~

カリスマ・イケメン

グルメ・茶飯ハンターの

ふるぽんです合格

 

昨日は7月8日でナンパの日花火

 

今日は7月9日で泣く日ですかね笑い泣き

 

考えただけでも泣きそうになる

恐ろしい想像をしてしまいましたアセアセアセアセ





ちょっと前の話になりますが

相変わらず無料会員ですが

シュガーダンディをパトロールしてると

こんな掲示板が目に留まりましたびっくり

 

 




東京の20歳の学生さん

この女子の行動自体はそんなに気になりませんし

顔合わせで少し心付けいただきたいのも

気持ちはよく解りますOK

 

ただ私の胸に突き刺さったのはゲッソリ

 

会ってる時は携帯ばっかりじゃなく

ちゃんとお話聞きます注意

 

これがうわさに聞く

顔合わせでお茶してお手当を貰う

 



顔合わせ乞食嬢ポーン




 

ただただ

一緒にカフェでお茶するだけで

どうしていいかわからない初心者パパの前で

暇を持て余しスマホいじって素知らぬ態度の

 




顔合わせ乞食嬢ガーン

 

 




親子以上に年の離れた女の子に

何を話していいのかもわからず

周りの目が気になり

いてもたってもいられなく

お手当渡して30分で解散

 




顔合わせ乞食嬢滝汗




 

が悪いなんてこれっぽっちも思いませんもやもや

 

だってお互い約束して顔合わせしてるんだもの

条件を呑んだパパの手腕の無さですよねえー

 

本当に素敵なパパなら

自分のペースに引き込んで

楽しくお話すればいいと思うんです。爆  笑

 

言ってる自分もそんな自信ないけど笑い泣き

 

そしてこんな最悪な周りから見たら

地獄絵図みたいにならないように

会う前にきちんとメッセージして

振るいにかければ

ある程度のスタンスはわかると思います!!

 

パパ活という

ルールがあるようで

人それぞれルールが違う出会いでは

キツネとタヌキの化かし合いにならないよう

 

顔合わせまでには

ある程度

メッセージのやりとりは必要ということで完了