どうも~

カリスマ・イケメン

グルメ・茶飯ハンターの

ふるぽんです合格

 

昨日の

疑似恋愛バカ男とどこ行きたいの

アンケートに沢山の女性からアンサーいただき

ありがとうございましたラブ

 

おっさん一人交じってたけどゲロー

 

ベストアンサーの

 

朝までいちゃいちゃドキドキがいいと

言ってくださった○○さんには

 

ふるぽんの等身大抱き枕花火

お送りしたいと思います笑い泣き

着払いでお願い

 

 

 

 

さて

本題に戻りますが

 

 

男性の皆さんはパパ活で有意義な活動をするために

どのような行動されていますか??

 

素敵な女性に出会うために

いろいろされているとは思いますが

 

人の振り見て我が振り直せ

 

自分磨きはされていますか

私はそれほど出来てませんがガーン

 

 

本当にいいパパとはどういう人のことなのでしょうか

私なりに普段心掛けている人物像を書いてみます。

 

①威張らない人

 

威張ったり、偉そうな態度をとったりしても逆効果ですよね

自分に自信がある人はわざわざそんな偉そうな態度をとって

“虚勢を張る”ようなことしなくても周りが認めてくれますから

 

②向上心が強い人

 

相手の優れているところを学び、自分に活かせる

逆に向上心の無い人は

相手のあら探しをして、自分を安心させてお終い

 

 

③寛容な人

 

自分については厳しく反省し、

他人には寛容な態度で臨む

そうすることで和気あいあいと円滑に

物事が進むのではないでしょうか。


 

④いつでも成長できる人

 

本当の自分の気持ちや心は

自分しかわかりません

誰かのために頑張るのも大事ですが

 

自分が思い描く自分に成るために成長する努力

 

は自分に嘘がつけない分

頑張った分だけ成長できると思います。

 

自分が強くなることで

誰かに優しくできるのではないでしょうか。

 

 

⑤活きたお金の使い方ができる人

 

お金はあったほうがいいに決まってるし

邪魔にもなりません

でもいったい何のためにお金使ったんだろう

って言う無意味な出費は避けたいですね

 

必要なときにさっと必要な額を出せる

決断力と実行力はパパ活でもビジネスでも必要です

 

活きたお金が使えればお互い嬉しいと思います。

 

 

以上のような心掛けや実行をしようと

日々努力してますが

あくまで自己満足のレベルですガーン

 

誰かに教えてあげようとか

勉強してくださいとか

これポチも思ってません

上から目線だねと気を害されたらスミマセンお願い

 

 

ただパパ活という市場があるのならば

こういう心掛けで活動すれば必然的に

素敵なパパ活女子さんに出会えるのではないでしょうかウインク

 

 

逆に言えば素敵なパパほど

女性の上っ面の美しさなど、すぐに見抜いてしまいますよね滝汗

 

パパ活女子さんも、

 

“いいパパ”に選ばれるように、

“いい女子”を目指したいものですね完了