どうも~

めっきり右手が恋人のグッ

カリスマイケメン

グルメ・茶飯ブロガーの

ふるぽんです合格

 

さてさてやってきました

久々のグルメレポート

 

今回は三ノ宮にある焼鳥屋さん

 

かしわ屋

 

通りすがりですがビビット来た感を頼りに行ってみました

結論から言うと

とてもおしゃれで素敵なお店でしたOK

 

 






いざ入店照れ

 

 

鳥刺身盛り合わせなのに

 

何故か鳥のウニク

これめちゃくちゃおいしかったグッ

 

 

 

串焼きいろいろ盛り合わせ

 

希少部位メインで

 

 

 

左下は河内鴨のロースト

 

関西では有名なブランド鴨の河内鴨です、

噛みごたえがあって美味しいよウインク

 

刺身の肝は臭みもなくとろける触感が最高

 

解りずらいけど

 

前編のボウルの物体の正解はウニ醤油

写真がウニのおにぎり・・・略してウニギリ

 

 

 

 

ウニギリ最高上矢印上矢印

 

贅沢の限りを尽くした感じ

焼鳥屋さんでこんな物体食べれるなんて

 

二人で幸せ連呼しましたおねがい
 
そしてお互いの恋愛観や
恋バナ、いろいろ話しました
 
 
ぷるぽん8月はブログ面白かったけど
最近パッとせえへんな~
 
えっばれた9月なってほとんど活動してないねん・・・えへ
 
あつこさんどうなったん
ホンマにバージンなん?
 
あつこさんもう連絡してない
ホンマにバージンやったと思うよ~
 
リンさんは?
 
リンさんは
ひめちゃんみたいに下心なしで会えればよかったけど
ふるぽんエロオーラ出してしまったから
フラれた
 

こんな感じでパパ活の話したり

 

逆にひめちゃんとダーリンの話聞いたり

 

ひめちゃんのダーリンも経営者だから

私の金銭感覚とても理解できるらしく

パパ活やクラブ活動のお金事情とかも

ぶっちゃけで話して面白かったです。

 

そして焼鳥屋の料理長が話好きで

3人でいろいろ話したり

 

初対面とは思えないくらい楽しく過ごせました。

 

お腹もいっぱいになりましたが

まだ名残惜しい私は

 

ひめちゃんを

お姫様のようにしてあげたいからもう少し一緒にいていいですか

 

言ってしまいましたラブ

 

そしたらひめちゃん

 

ええよ~ラブラブ

ええよ~ドキドキ

ええよ~ラブラブ

 

 

って

 

 

 

これはまたまた

ラブどっきゅん!!恋の矢ですねラブラブラブラブ

 

二人は北野坂を歩いて

暗がりに消えていくのでした

 

つづきは子供が寝てからのお楽しみ秘密