どうも~

めっきり右手が恋人のグッ

カリスマイケメン

グルメ・茶飯ブロガーの

ふるぽんです合格

 

 

ふるぽんが

アレ上矢印 やった女性から

よく言われるのですが、

 

 

 

 

ふるぽんのアレ上矢印上矢印

 

 

 

 

とっても大きいよ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

でもとっても美味しい

口の中で(´~`)モグモグしてると、
とっても幸せな気持ちになる。

そんな風に言われると

嬉しいですよね

 

 

 

ふるぽん定番のアレは

 

 

 

今話題の旬な手土産

 

 

私のテッパン手土産は

 


 

ブドウです!

 




レアな品種とかありますよね~

とっても喜ばれます。

 





ただ荷物になるし

かさばりそうだから渡すの気にしますが、

ドライブデートとか

車で送って行くとかなら

ぜんぜんOKですかねOK

 

私はおっきくておいしいブドウあげるから

 

女性にはハートの先っちょにある2つのブドウ

頂け・・・・18禁

おっさんの発想キモイ

 




 

 

 

う~ん食欲の秋完了