どうも~

右手が恋人のグッ

カリスマ・グルメ・茶飯ブロガーの

ふるぽんです合格

 

以前のブログで

あつこさんの秘密をクイズにしたのですが、

見事正解した

 

ケンケンのキンキン

とオフ会開催してきました。

 

そして公募したところ

東京から関西に帰省してる白さんと女性トイレ



私のグルメブログをこよなく

愛してくださっている

兵庫在住の婚活ブロガーの茶さん女性トイレ



も参加してくださり

男女2・2のコンパ形式での

オフ会になりましたイエローハーツイエローハーツ

 

場所はいつもの東急ハンズ


土地勘が無いケンケンをフォローして

ケンケンとはすぐに合流したのですが、

レディースと合流できないので

けんけんのキンキン18禁をあいさつ代わりに握る余裕もなく

 

女子を探しまわるふるぽんポーン

 

ほどなく同じタイミングで

白さんと茶さん合流

 

これで全員勢ぞろい・・・ホッとしたウインク

 

第一印象は

白さん

名前の通り色白

絶対パパ活なんてしてなさそうって

他の3人口をそろえて言った

一言で言うとおとなしそうで

おしとやかって感じ

  

茶さん

名前の通り腹黒・・・ではなかった

ケンケン曰く思ってたより美人で乙女 

一言で言うと 明るくて笑顔がチャーミング

 

ケンケン

リュックにTシャツ

いつか誰かが言ってたよね

リュックNGって・・・思いだした

恰幅良いけど優しそう

 


みんなと仲良くできるかなと不安に思いつつもやもや

お腹すいたからごはん行きましょうかと!!

この日の為に予約なしでも

満足できるレパートリーの中から

欧風料理レストランをチョイスニヤリ


まあ、ここは皆さん私の選択に

NOとは言えないですよねOK

 


白さんはちょっと遠慮がちにしてるが

茶さんは人見知りとか全くなく

いきなりみんなと普通にお話してくれる

とってもありがたいと道中思いつつ

すぐにお店に到着

 


アソコのお店は

 


確かアソコは

 

雑居ビルの3階にある解りにくいお店

 

イルバッカナーレグッ



 

ちょっと怖そうなマスターだけど

味は絶品てへぺろ

隠れ家的なレストランです

 

何を食べても美味しいのですが、

クラゲのカルパッチョ

チキンバスケット

ホタテのアヒージョ





 

シーフードピザ

厚切りトンテキ

昔ながらのナポリタン

 

絶対頼んでしまいます

ちなみに茶さん

少し体調不良で

普段は酒豪らしいですが今日はノンアル

 

私は飲まないので

 

帰りは送って行きますよと

 

言ってたのですが

 

婚活中につき、

ふるぽんに惚れてパパ活に走るのが怖いからと

 

丁重にお断りされました

 

でもシーフードピザは人生で一番美味しい100点

といっていただけました

ビスクソースに青じそと

ちりめんじゃこがアクセントになって

めちゃくちゃおいしいのは確かです!!

 

飲めるチームは結構豪快生ビール


白さん見かけによらずお酒大好きで

スパークリングワインボトルで注文シャンパン

付き合うケンケン


羨ましそうに固唾をのんで見つめる

茶さんがかわいらしいチュー

 

そしてみんなでパパ活談議で盛り上がる

店には私たちと

隣に同年代の男性2人組みだけ

 

全然気にせづボリューム全会でパパ活トーク

 してたので隣の人は

さぞドン引きだったでしょうゲッソリ

 

パパ活なら恥ずかしいけど

オフ会だからぶっちゃけて周り気にせずトーク

出来ちゃうんでしょうねグラサン

 


どんな話で盛り上がったかは

引き続きアップしますお願い