今回は本当にフルベティファミリーの皆さんにおかれましては感謝をこめて、ありがとうございま... | チワワ専門犬舎❤FuruFuru Betty❤

チワワ専門犬舎❤FuruFuru Betty❤

はじめまして(^_^)/
FuruFuru bettyです。
日々の出来事や出産情報などをお伝えしていきたいと思います

View this post on Instagram

今回は本当にフルベティファミリーの皆さんにおかれましては 感謝をこめて、ありがとうございますm(_ _)m 今回の件に関してDMやLINE 沢山のお電話等 携帯電話の音がなりやまなかったです 涙まで流して自分ことのように 悔しいと言ってくださるお客様や負けないで下さいとかの メッセージ!でも勝ち負けではないのです。ただたただ沈黙をつらぬいてきましたが 自分自身が1番かわいいのは当たり前だし、確実に私もそうですししね。 悲劇のヒロイン気取りたい人達も沢山いらっしゃると思います でもこのインターネット、SNSの世界は本当に怖い事も知りました。 だって、みんな自分が可愛いから、自分の行動や言動をふせ お涙頂戴のup私は不幸、被害者ですとか平気で尾びれ背びれをつけてかけてしまう それをみて信じてしまうのが インターネット.SNSなんだなって痛感しました。 しかし色々な問題にも全て それに基づく全て経緯がありますよね。 一方だけの話しをインターネット、SNS投稿をして、自分の非は全く書かない。 それでも真実を理解して頂けるお客様でよいくだらないと思い沈黙を通してきましたが ある1つの問題が浮上して、それで真実を 投稿しようと思いました。 自分に非があればこんな真実のリアルな 投稿は致しませんしね。 今問題視してる お二人の方からもご連絡下さいと電話もしてもLINEしても音沙汰なしです お1人の方は私の電話、LINEまで拒否されてます。 拒否までして連絡してこれないのは よく自分がわかってると思います。 その方が おてんとう様はみているよ🔆 ってある所に書かれいましたが(笑) 論点でずれてしまっちゃたので 今回の投稿はフルベティファミリーの 皆様に感謝のありがとうを伝えたいです 生意気で性格がおかしいと書かれてる 私ですが、それでも、私ではなく フルベティっ子のチワワをお迎えしたいと 思ってるオーナー様達とご縁を繋げて 行きたいでーすヽ(‘ ∇‘ )ノ 本当に本当に ああああああああああああああああああああああああああああああ(笑) と笑い泣き嬉し泣きしてる私をこれからも よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎ #スムースチワワ #ちわすたぐらむ #いぬすたぐらむ #子犬販売 #子犬 #furufurubetty0903 #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワパピー #chihuahuastagram #ロングコートチワワ #chihuahuas_of_instagram #極小チワワ #チワワ #ロンチー #チワワブリーダー #チワワ子犬動画 #チワワちゃん#ちわわ親バカ部 #チワワブリーダー神奈川#furufurubetty

チワワブリーダーfurufurubettyさん(@furufurubetty0903)がシェアした投稿 -