お久しぶり点(ブリテン)…の巻 | ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ヨッ点のうかつなブログ(ガンダムトライエイジ)

ガンダムトライエイジやってます(^^ゞ

どーも、久しぶり点よっ点ですf(^_^)


コロナの影響もあったり、私は仕事も転勤があったりでなかなか更新できずにいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は自粛生活トライエイジをやってません、もちろん飲み会等もやらずに引きこもっておりました(+_+)(しばらくスナック行ってないな~f(^_^))


こんな状態で正統派トライエイジブログ(えっ?いつから正統派になったの?f(^_^))更新できずに…と考えていましたが…そういえば、サボりグセのせいで前回の続き、まだ書いてない大会の記事がありました(^-^)/


今回は2月8日花巻大会と次の日の三沢大会の記事ですf(^_^)(おいおい…いつの話ですかf(^_^))



と、その前にヒロタカさんよりクシャトリヤ・リペアードマリーダ&オードリーを厳選なる抽選でいただきました❗(いつの話だ?f(^_^))
ありがとうございました❗(^-^)/
家宝にいたします‼️
そして立派なクシャトリヤ使いになれるよう頑張ります🎵




さあ、トライエイジでしたね🎵


花巻まで八戸から車で4時間、いざ花巻へフルドライブ!


オカルト大魔王まさとさんと合流して案内していただいたのは高権さん初トライブレイズ!
ででーん‼️
みてくださいこの卵~😃

高権ラーメンの大盛ですよ😃
なんといってもとろみのあるスープと卵、さらに椎茸のいい香りがたまらない❗
出汁がいいですね、まさとさんのように優しい味!(ヨイショかf(^_^))

麺とスープと絡んで美味しかったです❗

チャーハンも結構出てたので次回は頼んでみたいです(^-^)/

いや~、来た甲斐がありました‼️まさとさん、連れてっていただきありがとうございました。


今回も最後までご覧…




っておい‼️


久しぶりだからって、これじゃ、ラーメンブログじゃないかf(^_^)


トライエイジはどうした?(はいはい…f(^_^))





昼の部は参加者19人!💦
なんとか出れましたが、あっという間にいろいろ封じられて瞬殺でした(+_+)真ん中はⅡネオ・ジオングだったかな…
撃沈です…



夜の部は17人!

1回戦はデデンさん‼️(^-^)/
デデンさんはこの赤アプサラスⅡ水中が◎通称カニサラスを知らなかったみたいf(^_^)

最近だとオリジナルだとトライエイジガンダム出ましたが この機体もオリジナルでしたからね…ずいぶん前ですねf(^_^)


モモちんヅダに搭乗‼️(^-^)/

捨て身が発動して、「ヅダがゴーストファイターではない❗」発言がうけましたけど…

写メ撮ってなかったです…スミマセンf(^_^)

カニサラスの活躍もむなしく散敗でした🎵



次の日は地元三沢ですよ😃(地元と言っても車で40分f(^_^))


1回戦はいつも凝ったデッキでやって来るシオンさん‼️
なんと、アプサラスⅡデッキ!しかも私が昨日使った赤サラスまで‼️(流行ってルの?f(^_^))
その日はヅダ捨て身を頑張ってくれて…
なんと準優勝‼️

大会に参加された方、対戦していただいた方、ゲーセンの方々どうもありがとうございました(^-^)/


また再開される日が来ることを願って…



今回も最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)/