台風🌀接近も心配な中
昨日の夜は
雷⚡️と大雨☔の音も気にせず
うたた寝
😪


23時になり
昨日は前回ブログで投稿した番組を観て


このドラマはやっぱり観たい!

と思いつつ

ダイニングへ行き
ビール🍺を1本
プシュ


そして何気なく
毎日のように
大谷の動画でも観るか⚾️
YouTubeを観ると

新着動画が画面のトップに




ぬぉー!!

ビッケブランカまた新曲やん!
🤩🤩🤩

観た時は
公開してまだ3時間しか経ってなかった!


しかも今回は

マッキーと絢香との3人での曲!
🤩🤩🤩


聴いたらやっぱり
めっちゃ良かった
😍
「Yomigaeri」
なだけに
ホントに蘇ってく感じのMV


今年の春に
何年後しの夢叶って
やっと
生ライブを観る事が出来た
ビッケブランカ


つい1か月前には
辛い事があった時はいつも聴いて

ミセスの大森くんにも負けない
この高いファルセット
前向きに
そして
力をくれる歌詞に元気づけられた
「白夜」




3ヶ月前の


「Never Run」
では
ビッケ独特のカッコええダンスに
全編英語歌詞なのに
よく聴くと
ワンフレーズだけ日本語のコーラスも聞こえる

オシャレさ




そして
その前の前の


「Snake」
でのドロボービッケは



次の
個人的には歌詞とMVが一番好きな


「Bitter」
の最初に一瞬だけ出てくる

何年か前のビッケのMVの続きシリーズのよう😆





このすべの曲が入ったニューアルバムが
9月の4日に発売となれば



買うしかない!!
🤩


ここ数年
メタリカやSlipknotのアルバムすら買わなくなってしまったのに

日本のアーティストのCDを買おうなんて

自分も少し変わってきたかな笑




さて
今日は晩御飯食べたら
・・残業・・

仕事はハチャメチャ…

11台入庫中
8台が
まだ鈑金🔨出来てない……


台風襲来には
まだ2日ほどあるので
少しでも作業を進めねば💦


負けるな自分💪