昨日の夜は久しぶりに残業もせず
家で休んでいると
突然
後輩の息子くん
友達のゆうからのLINE電話📱


ゆう
「ふるふるさ〜ん!今なにやっとる?暇なら家に遊びに来て!」

とのお誘いを受けて

「よっしゃ!じゃ奥さん出かけとるで今から歩いて行くでな~」
と言って
家を出ようとしたら

今度は後輩の奥さんからの連絡で
「ウチの男ども、いつも気が利かんくてすいません💦迎えに行きますね~」
との連絡を受け

わざわざ迎えに来てもらい
後輩の家へ




着いたら早速
後輩一家は自家製テラスに出て
七輪でお肉を焼き
晩御飯🥓🍚


私はもう食べ終わっていたので
先に居た鯛焼き屋さんと
後輩家族のみんなと
おビールを頂き🍻ながら
楽しくお喋り


そこで鯛焼き屋さんが昼間に
後輩を後ろに乗せて
ハーレーに乗り
BBQ場を探しに行ったついでに
一緒に買ってきたという



大あさりを頂く
🤤

うまし!


そんなこんなで
ゆうとゲームの話しをしたり
後輩が昔レースをしていた話しや
鯛焼き屋さんの自衛官時代の話しや看護師時代の話し

そして今度始めるキッチンカーの話し
そしてそして後輩奥さんも始めようとしているキッチンカーの話しを
永遠楽しくしていたら
時間はあっという間に
午前2時を過ぎていて
ビックリ
😱

急いで送ってもらい
1日終了
😅





そして
今日は久しぶりの
1日完全休養日
😆

 


先週の日曜日は
息子のトライアスロン出場で




歩いて応援に行き
15000歩ほど歩いたので
ほぼ休めず💦


そこから1週間ぶっ通しで
残業の日々だったため
体は限界近かったので
今日の休みは本当に嬉しい
😌😌😌


しかも今日は
朝イチで同級生の美容室で散髪をしてもらったら

その後は
奥さんは夕方まで友達とランチに

息子は友達と
母校の高校野球1回戦の観戦に


なので私は家で一人


F1のスプリントレース
今晩行われる決勝に向けての
予選を観ながら
のんびりまったり
😌




夕方
奥さんと息子が帰って来たら
今晩は
先週私が残業頑張ったご褒美に
ご飯をご馳走してくれるそうなので
楽しみ楽しみ
🤤