体調もほぼほぼ復活したので
前から書き途中の
森、道、市場
最終日編を書きたいところだが…


今回は昨日の続きを



昨日は残業をしとると
後輩からの電話📱


「ふるふるさん、今インスタ見たんすけど残業いつ終わります?今からキッチンカーの事で鯛焼き屋さんが来てくれるので、残業終わったら来て下さいよ」

とのことで


じゃあ残業早目に終わるか〜
と思ったら
今度は家族LINEを読んだ息子から


「お父さ〜ん、残業何時に終わる?バイト終わって今から名古屋出るで10時にはそっち着くで、晩御飯食べ行こー」
というので了解し


とりあえず息子が一旦家に帰り
車で迎えに来てくれるまで残業


10時半に迎えに来たので
息子に後輩の家に行く事を伝え

後輩には会ったこともない息子に

「お前も一緒に行くか?」
と聞くと


息子
「いいねぇ~😏」
との返事



なので晩御飯は夜マック
🍔🍟
を買い


後輩の家へ



玄関前に立つと
インターホン押す前に後輩の奥さんが玄関を開けてくれお出迎え
😆


奥さん
「さっきゆうが寝たとこだもんで、ふるふるさんが来たなんて知ったら嬉ションしながら起きてきちやうで静かにね🤫🤣」

と・・・

🤣🤣🤣

(以前、遊びつつ眠気に負けて夜中に寝落ちしたゆう🤣毎日一緒に寝る大切なパンダ🐼のちゅうちゃんに顔に覆い被さられる🤣)


やっぱりゆうは可愛いなぁ~
😍😍😍
息子も小4に戻らんかなぁ😅

こんど起きとる時に行ったら
存分に遊んだろ
😁


そして部屋で息子と二人
夜マックを頬張ると


後輩奥さんが
「そんなん買ってこんでも晩御飯出したのにー」

ハンバーガーには合わんくてゴメンよ〜😅
豚汁を出してくれた
🤩


鯛焼き屋さんは
「食べてみ!ど美味いで!料亭で出る味だに!」


の言葉に


息子と二人
同時に食べた瞬間
二人で目を合わせ
「うっまっ!」
🤩🤩

正直、私の奥さんは薄味過ぎるので
この豚汁はめっちゃ美味かった😍




そこからは
後輩奥さんが自分で作ったおにぎり🍙の型枠や
買おうとしている激安中古車の写真を見せてもらい
もし買ったらああしたいこうしたいなどの
車談義をしたり



同じく
すでに新車の
キッチンカーを専門業者に作ってもらい

キッチンカーを始める鯛焼き屋さんと後輩奥さんの作った
補助金を貰うための資料や話しを見たり聞いたり


気付くと時間は
もう23時半💦



月曜から遅くまでおったら申し訳ないし
そろそろ帰るかぁ~
ってなところで一つ思い出し
帰り際
奥さんに

「そーいえばこないだ新しくなった東岡崎の駅に「おにまる」っておむすび屋さん出来たの知っとる?」
と聞くと
「えー!知らないです😳また教えて下さい!」

と言うので
帰ってから記事のURLをLINEで送ったところ


「これは市場調査に行かねば!🤩情報ありがたいです😭」
分で返信が


やはり完全本気モードで一生懸命な人は応援したくなる
😊


後輩奥さんが中古車買ったら


先日仕事をくれた同級生ちゃんの車のように
修理場所とは全然関係ない


どんな車でも

必ずこうなる
アウターハンドル周りのキズを



サービスで


磨いて


こんくらい綺麗にしてあげよう
因みに、この車の同級生ちゃんは車のボンネットが開くことも知らない程の車音痴なので🤣
ナイショでしといてあげたこの磨きサービスにも気付いていない🤣




ってかいっそ残業して
車1台オール磨きサービスでもしてあげよう🤣



ってなわけで
今日もお決まりの



残業〜〜〜〜〜
でした

ゲートガラスのボンドを切って
ガラス外したら



リヤゲートをなんとか一人で外し

 

新品リヤゲートを
これまた一人でなんとか着け

配線通し


この細い筒部分に

何個ものカプラーの付いた
配線を通すのは
超難関💦


そしてリヤバンパーも取り付け



立て付け合わせをして
23時前に残業終了




そして今
お風呂🛀でのんびりブログを書き終え


今から風呂出て

胃腸炎になった木曜日以来の
ビール🍺で
お一人様ターイム
😆