ど忙しい
😭




ここ数日
車が続々入庫




工場の敷地内どころか
ついには下の駐車場までいっぱい💦


そんな中
1台でも1日でも早く台数を減らそうと



ボンネット取り替え
加工のみの仕事を始めるも



内容は
何度か加工取り付けした事があるけど
私の大嫌いなボンピン取り付け

しかも
今流行りの


エアロキャッチ
の取り付け


しかもしかも
この車

付けられる場所が限られている上に

その場所は
カーブを描いた形状の場所


こんなのホントに付けれるのか?


付けれる場所を探している内に
塗装が出来た車の組付け



そして洗車🧽




納車した頃には仕事の終わる時間

一旦片付けるよ

工場外もいっぱいで


下の駐車場にも残ってる💦

工場内はガラスの無い車ばかりなので


軽トラを横向きに縦列駐車状態



そして自分は
晩御飯食べたら工場に戻るも

中日✕阪神
の延長戦が気になり





作業の手を止め
工場で
DAZNで試合観戦😅




そして………

負けた……😭





今から残業の続きだけど
一つだけ良い事が



夕方に事故車の見積りに来た保険屋さんが

「ふるふる社長!」
まだ親父が社長だけど
何故かいつも私が社長と呼ばれる🤣


「この状態…仕事忙し過ぎですって💦これ全ての車を一人で鈑金しながら見積りや協定の事務作業までしとったら倒れちゃいますよ😭
因みにレバレート(時間工賃)幾らでやられてるのですか?」
と聞くので

「最近やっと7000円に上げました」

と言うと保険屋さん

「えー💦これじゃ安過ぎですよ😭ウチは7500円でも構いませんので、これからはもっと高くしちゃって下さい」

って言われた
🤩🤩🤩



忙しいばっかで儲からんこの仕事


本当にありがたいお言葉
🙇‍♂


さて
残業の続きじゃー!!
💪