あー…


昨日は突然の思いつきで

「家族の者ども
連休明けから1週間よぉ~頑張った!」


奥さんと息子を連れて





とある近所のお店へ


と言うか…
家族揃って晩御飯食べれる日がこの日しかなかった😅






このお店実は…


























鰻屋でございます

😁



なんか連休明けから忙しいのと
最近
凹む時の凹み具合がハンパないので
元気付けに
思い切って
来ちゃいました
🤣


しかも


自分だけ
特うな重

奥さんと息子にも
「食べればいいじゃん」
と言ったのだが
「息子は食べ切れんかもしれん」

奥さんは
「この後ヨガがあるでヨガ中に🤢🤮なっちゃうといかんで特はやめとく」
との事で
私だけ特うな重
😏


この特うな重は


上の鰻を食べても
ご飯の中から
もう3切れの鰻が出てくる

1尾半入ったうな重
🤩🤩🤩

食べごたえ抜群でお腹いっぱい
😌


ちなみに
普通のうな重も
ご飯の中に一切れの鰻が入って
1尾分です
😊


でも前回よりまた値段が上がっていたので
この1食で
私の月のお小遣いが
半分消えた
😂

まぁ自分で言い出したから
しょーがない笑






その後はヨガ🧘‍♂に行き
体と心を整え帰宅



帰ると息子がお風呂を洗っておいてくれたので助かった
😆


がしかし…



奥さんは土曜日休みなので
洗濯は明日任せればいいか
と思っていたけど…


奥さん
「明日、息子を朝に駅まで送ってかにゃかんだで今日中に洗濯してよ!」
と、、、

そのまま大イビキをかいて爆睡
😴


私はいつも通り



夜中に一人で洗濯&洗濯物🧺干し…



せっかく鰻ご馳走しただし
翌日お休みならやってくれてもいいやん…


と思いつつ
いつもよりちょっとだけ早い
午前1時半頃に就寝
😴


そして今日


自分は


休日出勤💦

レストア車もやっとここまできました😁




今日は弟も仕事に出るも
10時までで上がって
何処かへお出かけ…


私はというと
親父が
「今日はこれ納めたら終わるで〜」
なんて言うので
午前中で終わると思い
必死で組付け&洗車して
親父が納車するも……


親父…
仕事全く終わる気なし!
😱
朝言っとった事と違うやん!💢


しかも奥さんは
昨日
鰻に加え
工場隣の農家さんにまた貰った

デッカなイチゴ🍓まで
おっ母さんに少し分けてもらって
奥さんにあげたのに



私が汗だくで仕事しとる時に

「市外のケーキ屋行ったらオープン前だでスタバでまったりしとる〜」



と…
↑こんな写真が送られてきた…



何故に私だけこんな必死に仕事しとるのだ?🤔

少し複雑な気分


結局仕事は5時に終わり
ヘトヘト😮‍💨



そして明日は
来週の公民館祭りの準備のため
午前中から手伝いに💦


なんか連休明けてから
全然休んでない気がするのは
気のせいだろか😅



まぁこれが自分の人生?
生きる道?
😂


さてと

今から風呂入って🛀
1杯🍺やりますか

このお一人様タイムが
自分にとっての一番の癒やタイム
😊