今日はそこそこ調子がいいので
音楽?
Tシャツ?
の話し








音楽

といえば
つい数日前に息子の通う大学すぐ近くのライブ会場でも
来日公演のあった




超絶速弾き男
イングウェイ・マルムスティーン
来日公演があった
あのブロガーさんはどこの公演を観に行ったのか気になるところ🤩

🎸羨ましい🤤

あの超絶速弾きは健在だろうか
🎸⚡





そしてそして
先日野球観戦をした
仲良しKちゃんから数日前に
こんな情報が





ぬぉー!!!!
メタリカグッズじゃないか!
🤩🤩🤩

しかも
さすがしまむら
安い!



GW中は
GUやUNIQLO
もしかしたらあるかも
と探した
HR/HMのTシャツ

残念ながら
ブリティッシュロックバンドの
BLUR
のTシャツしかなかったけど

まさか
しまむらでメタリカグッズが販売されとるとは!
🤩

行かねば🏃💨

でも何で2ndアルバムの
RIDE  THE  LIGHTNING
Tシャツしか無いのー😭

個人的には

電気椅子よりお墓🪦のほーが好き
わかる人にしかわからん
ジャケット話し
🤣


でも1番好きなのは


JUSTICEだけど
Kちゃんは
JUSTICETシャツ持っとるで羨ましい


昨日調べたら
他にも
SlipknotのTシャツもあるらしい
😍😍😍






先日そのKちゃんと
野球観戦前にイオンのフードコートで食べていたら
すぐ横を通り過ぎた若いカップルの
それも女の子の方が
デフレパードの




Hysteria
Tシャツを着ていた
😳


それを見た瞬間
Kちゃんを見ると
Kちゃんも同じタイミングで私を見て
同時に
「見た?」



ちょうどその日は
バンテリンドームに向かう車内で
Hysteriaのアルバムを聴いていたところだった🤣


まさかあんなタイムリーにあのTシャツを着ている人に会うとは
ドラゴンズにはタイムリー出んかったけど…😂

でもKちゃんと二人で
「なんか若い子があーゆ〜Tシャツ着てくれとると嬉しいな😆」
笑顔になった😊




いくつになっても
若い頃好きだったバンドや音楽は聴き飽きんねぇ
🎸⚡☠
😍






…と

次回は書けたら
昨日夜遅くのYouTubeライブを見ていた
山口一郎について書こう

あ、GW中に録画した
NHKで放送された