おはようございます


あー……

昨日の昼間は愚痴ってしまい
すいません🙇‍♂

溜まりに溜まった今までの不満が
ついつい爆発🌋



でもこんな愚痴ブログを読んで
こんなおっさんを心配して
LINEを下さり
話しを聞いて下さったブロ友さん
心より感謝します
m(_ _)m




お陰で気持ちが楽になりました
☺️
またいつか再会出来る事があれば嬉しいです😊




昨日はイライラMAXも
なんとか連休前に納める仕事は全て納まり
今日からの連休を迎えられました
😆






今日は
奥さんは仕事
息子は大学


なので1日
完全なる1人!
これぞ自由だ!
😊😏😆

こんな日が来るのは何年ぶり?

まぁ…😏
楽しみます😆



とはいえ
連休中はきっとダラダラしてしまい
体も鈍るので
連休前の昨日の夜は
小一時間



1人ウォーキング
🚶



🤔
1人ヨガ🧘‍♂もいいなァ


疲れはあっても
とにかく怠けないよう努力せねば




ここ最近は色々とあってか
ストレスと疲れが溜まり過ぎてか
週に1回ペースで発作が…

先日は2日おきだったり
1日に2度だったり


せっかく何年もかけ
薬を何度も変え
副作用とも付き合いながら
1年に数回程度まで
減って来た発作が…


他にも
ばね指が少し復活…
痛みは無いけど
カックンの症状が少し…


でもって昨日のような
親父や業者
その他諸々の態度だったり
言葉だったり…


笑顔もなくなる事ばかり




でもこんなことで負けたらアカン!






何事もなく毎日を元気に過ごせる人もいれば

自分と同じような人もいる

そして
自分より遥かに大変な人もいっぱいいる



病気や症状
家庭環境や生活

誰しも
どんな事でも大変な事は
沢山ある



つい数日前は
最寄りの駅で人身事故…
内容は聞いたけど…何故に…





そんな時こそ

ここ数日
自分も何度も聴いていて
パワーをもらう曲!


過去にどちらの曲も
ブログで載せたこともある





そして

LIVEバージョン

を聴いてほしかった…



そしてさらに
歌詞の内容を知り
好きになった過去曲
「ケセラセラ」
字幕表示をONにして歌詞を表示するとわかりやすい
ケセラセラの度に転調し
キーが上がっていくのに
ここまで高音を出せる人はスゴい











さぁ
これからも

人に励まされ
曲に励まされ
自分を励まし

頑張っていこう