日曜日は
朝8時にグランドに集合し

9時から試合!


このチームは
高校野球部時代の先輩が作り
今年で結成30年のチーム!


でも・・・

さすがにみんな
18歳だった高校生の頃とは違い
ほぼみんな
47~48歳💦

体力も無くなり

運動能力も・・・

自分の頭の中で思っている事と
実際の体の動きには
かなりの差があり

もはや限界近し!

ということで・・・

前期終了で
30年のこのチームの歴史に
幕を下ろすことに
😭


今日も試合中
レフトを守る先輩が一人
レフトフライを
スライディングキャッチ!

・・・の瞬間

グギっ💦

そのまま歩くのも大変なくらいになってしまった😵

それでもチームもギリギリの
9人しか居ないので
交代出来ず
ポジション変更のみで
試合続行




試合は




まさかの

2ー5

逆転勝利!🎊



そして第2試合目の審判をして


私はもう1試合あるので
グランドに残り

次は
第3試合!

今度は中学時代の同級生チームで助っ人として参加


とは言え
今回は人数が11人居たので


先発じゃなく控えとして登録
😊😊😊


これで少し休憩出来た💦

でも3回裏には
「ふるふる交代してくれ~!」


かなり久しぶりの外野
レフトの守備へ


すると!!
すぐにレフト方向に大きな打球が💦

一所懸命に打球を追うも
まさかの
フェンス越え
そのままワンバンして
ボール⚾は川へ

打った相手や審判も分からなそうだったので
私が手を何度も回して
ホームランのジェスチャー


結局2試合目は
惜敗😖



昼過ぎで2試合をして
ヘロヘロになり
帰ってすぐにシャワー🚿を浴び

そのまま今度は
ドラゴンズVSヤクルト
の試合を観るも
初回で既に爆睡
😪💣️💤


ふと目覚めると

ビシエド
細川

そして石川の
三者連続タイムリー🤩

今のドラゴンズには
珍しい連続タイムリーに
目が完全に覚めてしまい
結局



最後まで観てしまい

千賀滉大選手以来の
蒲郡の星🌟

伊藤康祐選手を応援するも
三振😭


まあとにかく
涌井投手に勝ち星を付けてあげられたので
昨日の試合は良かった
😊



そしてなにより!

息子
である!

自分の試合中
LINEで
「昨日のレーサーはどーだった?」
と聞くと

たった一言
「悔しい」

の返信・・・


その後は
「せっかくだで琵琶湖の周りを🚴走ってから帰るー」
との連絡

まぁなかなか琵琶湖の周りを走るなんて出来ないので
琵琶1は出来んくても
いい経験だ😊


そして
夕方突然


こんな写真が送られてきた
😳😳😳

この店はーー!!!

今人気の番組
「おもうまい店」
の元となった
東海地方で放送されている
PS純金
(PSゴールド)
という番組で人気になった
三重県にある
三兄弟で営む焼き肉屋さん
🤩🤩🤩

どーやら息子
帰りに三重に寄り
先輩と焼き肉食べてきたとか
う、羨ましい・・・😋




そして21時過ぎに無事帰ってきて
「とりあえずシャワー🚿!」
と言って服を脱いだかと思ったら
「お父さん見て!」



この日焼け
😱

スゲーな💦
レースは夜だったから
日焼けはせんかっただろうけど
今日走ったことで
この日焼け💦

その後も
色々とレースの内容を話してくれたけど
順位がまん中くらいだった事が
相当悔しかったらしく

「1ヶ月1000Kmは🚴走らんと強くなれん!もっともっと頑張らんと💪」

と・・・😅




来月には
またもや初めての
トライアスロン
に挑戦するんだとか😅


まぁ本人が楽しみながらやっとるだで親は応援するのみ!📣


頑張れ息子!


私は…
来週も2試合続けての試合だ・・・

競技は違えど
息子には負けんぞ!⚾