今日の我が家は
1週間早い
🎄Merry Christmas🎄
⛄🎄




午前中から
ケーキ屋に行って

家族3人しかおらんのに
何故か



8個も買う🤣
ホントのところは
ポイントが3000円分貯まってたので
余りなく使ったのと
奥さんが食べまくりたいだけだけど😅




私はショートケーキ🍰
1個あれば満足





その後買い物に行き
奥さんと靴下を見とると

小学校の先生をしている
私の中学の同級生ちゃんと遭遇

同級生ちゃん
会うなり
「こないだ突然、私LINEグループ退会したらぁ」

「ほーじゃん!なんかあっただかん!?
と聞くと
同級生ちゃん
「実は…LINE乗っ取られたじゃんねぇ~…」
と・・・

😱😱😱

ど怖ぇじゃん!!

どーやらある日突然
LINEグループから
退会していたらしく
友達の何人から心配の電話があり
気付いたんだとか😱



今の世の中何が起こるかわからんで
怖い・・・




その後
1階に下り買い物しとると
・・・
😅

何故か私・・・






屁💨
が止まらん
くなる
🤣



そんな時に限って
またその同級生ちゃんに会う
🤣


すかさず私

「タイミングよくまた会ったねぇ~!今、俺、屁💨~したでその辺臭ぇ~で気を付けりんよ~」
と言って逃げといた🤣


その後
その同級生が臭くて倒れたかは
確認してない🤣





そして帰りに久しぶりに
UNIQLOへ
おパンツ🩲を買いに

何だかんだで
UNIQLOのおパンツ🩲が
一番履き心地がいい😊




しかも
おパンツを買いに行くだけのつもりが
あまりに寒いので
フリースジャケットも買ってしまった😅


でもこれで
「ちょっとそこまで」
使うにはいいジャケットを買ってもらった😊





さて
明日からまた仕事!

気合い入れていきますか!