すいません
先日の
お礼をすることを忘れていました
m(__)m


ここ2~3回
バイトについての投稿等をしましたが


その前のアメンバー投稿での
ストレス発散
大爆発デトックス投稿後


メッセやLINE
他のSNSからのメッセ
等でも


ご心配
励ましのお言葉を下さった皆さん
本当にありがとうございます
m(__)m


体は正直ボロボロですが
皆さんのお陰で
心の方はなんとか大丈夫です
m(__)m


ただ

体だけは
どうにも調子が良くなく


一昨日も仕事の休憩中に電話が来まして


相変わらず誰も出てくれないので
工場奥から猛ダッシュで走ったところ



こいつに左足を引っ掛け
すっ転ぶ寸前

なんとか右足がかなり前の方で上手く着地
(アキレス腱伸ばしの大開脚版みたいな感じ)

その瞬間・・・



ピキーン!

ピーーヨーーー!

のような
ケンシロウに秘孔を突かれた時のような音が
(突かれたことないけど・・・)
自分の中でした瞬間


左半身全体がつったような感覚になり
左股関節下から頭まで
ずっと痛いまま…


昨日の朝
目覚めても
頭痛とは違う感じの
左側の頭の痛みと
左頬から眉毛の辺りも
引っ張られたような感覚が
ずっと続く



頭痛薬も全く効き目なし



それでも
電話対応
(昨日午前中だけで20件弱)
(午後も同じくらい…)
入庫した車の
作業前の見積り作成
部品のバラシ・部品注文・鈑金作業
塗装が出来た車の磨き・組み付け・洗車
保険屋への見積り作成
協定・納品書作成
自分しか
やってくれる人
出来る人がいないので
なんとかこなす


体は疲れ過ぎて…

逆にそれがいいのか…

ここ数日は


家に帰れば
即爆睡

晩御飯食べたら
また爆睡

今まで眠れなかったのが
嘘かのような
寝まくり状態です










そんなヘロヘロの自分ですが


今の癒しといえば














マンガアプリで

「パリピ孔明」
「capeta」
そして
高校の時にめっちゃハマった
「修羅の門」

この三つのマンガを読むこと

年明けにはNHKで
今度こそ最後のシーズンがはじまる
「進撃の巨人」
全て読み終えたけど
年明けのアニメが楽しみ




最近読み始めた
「パリピ孔明」
高校時代
横山さんの
(名前は忘れた)
確か全60巻の


「三國志」
が大好きだったこともあり


高校の頃は
「いつか結婚して子供が生まれたら「孔明」って名前付けたいなぁ~」
なんて思ってたほど
諸葛亮孔明が好きだったので

この
「パリピ孔明」
読んでみたところ


恐らく
第1話の最初は


五丈原の戦いにて
あの有名な言葉
「死せる孔明 生ける仲達を走らす」
少し前

孔明が亡くなる間際
「もし生まれ変わる事があるなら平和な世に生まれたい」
と思いながら亡くなった?瞬間?

何故か元気になった?生まれ変わった?
孔明が突如渋谷に降り立ち


そしてそこで出会った
シンガーを目指す女の子の歌に魅了され
その子のマネージャーとして
様々な知略・計略を使い
シンガーとしてステップアップさせてゆく?
内容のマンガで面白い



「capeta」
10歳の少年が
お父さんが作ったカートに乗って
たぶん?
最終的には
F1まで上り詰める?

昔の
「F」
というマンガに似た作品



そして
「修羅の門」
高校の時に全巻読んだので
内容は知っているけど
懐かしくて読み返し中




どのマンガも
1日2話ずつくらいしか読めないけど
これが楽しみ




そしてそして
何より

もう一つの
私の癒しは!



何年も前から
私がブログで
愚痴や弱音を吐く度に

いつも金言を下さり
私を元気付けて下さったり
勇気を下さる

大切なブロ友さんが始めた

サックス🎷
YouTube動画
✨😊✨



もちろん
T-SQUARE
F1グランプリのテーマで有名な
「truth」
YouTube動画も大好きだけど



私が一昨日
家に帰ってから観た





FRY ME TO THE MOON
スゴく好きな曲🤩


このブロ友さんの
動画を
スマホで観ていたら


息子が
「お!この曲ってFRY ME TO THE MOONじゃん!」

ハミングしてくれた😳


息子がこの曲を知っていることにも驚いた



まだ全ては観れてませんが
他にも


一昨日の休憩始めの
すっ転ぶちょっと前に観ていた
「クリスマス・イブ」
にも癒された😊


ので!
是非ともご覧下さい
😊🎷😊




例え同じ病気・症状でなくとも

こうしてブログを通じて出会え


お互い辛い時には
励ましあったり
元気を頂ける事は

今の私にとって
心から感謝する事です
m(__)m



こうして
ブログを通じで知り会えた皆さん


どうぞ今後とも
宜しくお願いします
😊m(__)m😊