先週土曜日は久々のバイト



バイト場に着くと
受付は従姉の○○(←以降、従姉で)🤣


「○○、どーだん?バイト慣れたかん?」
と聞けば
「全然だよぉ~😅」
と・・・

自分はここ1ヶ月
自分の野球の試合や息子の試合で
バイト休んでばかりだったけど




私:「○○は毎週土曜日入っとっただらぁ?まぁ覚わるだらぁ~」


○○
「でも全然覚わらんだよぉ😅」


らしい・・・
こんな楽で割りのいいバイトは無いと思うんだが😅


そして昼
クラブハウスに戻り
弁当を食べ終わると


○○
「ねぇ○○○○(←私の名前)、私が食べ終わるまでクラブハウスにおってくれん?



私:「ん?おぉいいぞ~👍️」
と、返事をして数秒…




……ん?🤔




……ん?🤔



……んー?🤔

従姉の○○
歳も同じで高校では
クラスも一緒だったこともあるけど……



初めて
私の下の名前を呼び捨てで
呼んだ!
😳😳😳


私の名前を呼び捨てで呼ぶのはほぼおらんから
ちょっとビックリしたわ🤣


やっぱり母になって何十年となると
突然呼び捨てで呼べるくらい
強くなるのかねぇ👩




まあ呼び方は何と呼ばれよーが
気にせんからいいけど🤣







そして支配人には


またもやこんな物を頂いた


蓋を開けると




ブレスレット

どーやらマイナスイオンが出て
よく眠れるらしい

買うと高いのは5~6000円もするらしいけど
お客さんがいっぱい持ってくるので
有り余ってしょーがないとか😅


そんな高い物を三つも四つも頂き
これまたビックリ😳




そーしーてー!!
ここからのビックリは!!


つい数日前
息子が突然
「お父ーさんお父さん!」
(シューベルトの魔王の日本語歌詞ではない🤣)

「これ見てみりん!!」

と言われ
見せてくれたのが


マルーン5
日本公演!!!
😍😍😍

これは
ビックリ!
🤩🤩🤩

でーもー!!



恒例の

😱
&
チケットも




どっ高ぇ~!
😱😱😱

まぁ抽選に当たらにゃ買うことも出来んけど😅

息子は
「お父さん行きてぇ!」
ばかり😅

俺も行きたいよ🤩



そしてそして!

次のビックリは!

これまた


Guns N' Roses
日本公演決定!!
🤩🤩🤩

これまた行きたーい!!!

でも


さいたまスーパーアリーナ
2DAYS


これまた名古屋には来ん
😭😭


ガンズ
メタリカ
スリップノット
マルーン5
生きとる内に
1回は生で観たいバンド
😍😍😍😍
メタリカは観たしサイン貰ったであと三つ!🤩

私の中の
BIG4


どーしよーか🤔
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


めっちゃ悩む…


そしてそしてそして!

最後のビックリ




まさかの
メタリカ3rdアルバムからの
MASTER OF PUPPETS
何十年ぶり?🤔
チャートイン!
どころか
1位まで!!!
🤩

このアルバムは
最強のアルバム!
ブラックアルバムまでのメタリカは全て最強🤩





メタリカファンとして
超絶嬉しいのである
😍😍😍😍😍


マスター!🎸
マスター!🎸



最後はやっぱり
8分にも及ぶこの曲!

Master Of Puppets
🎸🎸


雨でも
超ハイテンション🤣