今日の夕方で納める車は
全部
納車できたー!


親父と弟が納車に行ったので




片付けしとったら









弟が…



























デカい車で
戻ってキター!💦




もう今年は無理だで来年ね👋





明日は大掃除で
仕事納め!






そして年明け2日は
毎年恒例の
う・な・ぎラブ

 


そしてそして3日は
何ヵ月も前から奥さんの機嫌とって
交渉してきたから…



待ちに待ちに待った























1日フリー!

をもらえた
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






今年こんだけ頑張っただで


朝から晩まで遊んだる
😏





ってまだ数日あるのに
来年の話ししたら鬼👹に笑われる🤣
      ↑↑
       (奥さん)




とにかく今年ももうすぐ終わる

ということは




これまた毎年恒例

年末の名曲!






カラオケ何年も行ってないから
歌いてぇ~🎤



とりあえず今日は家で歌っとこ🎤