今日には風邪の症状もほぼ治まり
咳もほぼ出んくなった😊


なので
今日も必死こいて仕事・仕事・仕事




そして午後
3時の休憩中に親父が


「今日はライブがあるで早退するでテキトーに終わってくれな」

と、、、



休憩時間も終わり
さぁ仕事再開!

と思うと…


弟も二階から降りて来ない……




どーやら弟も3時で上がり
ライブだったようで
工場には自分1人


ウチの工場は報連相が出来とらん😠


しょーがないので少し作業しつつ
1台見積りをした後


まてよ
😏😏😏😏
誰もおらんなら早よ終わったれ!🤣
と思い
片付け始めようとすると


部品屋が…

そのタイミングで別の業者も

そしてお客さんもまた1人…

あれこれ応対しとる間に

気付けばいつもより遅い時間に😅




しかも部品屋に下の駐車場で話しながら
交換部品を見てもらって
工場に戻ってくると



ひっつき草があちこちに…😱
(これでもかなり取った後)

こいつの仕業か!😓



結局いつもより遅い時間に仕事も終わり

家に帰ると



コンタクトが届いてた😊

最近…老眼が進んで👴
今までのコンタクトだと
スマホを腕いっぱい伸ばさんと見えんかった😅
ので
遠近両用のコンタクトにしてみた


眼鏡屋で試しに着けた時は
近くは見やすくなったけど
遠くが少し見にくくなった

まぁでも今までよりはいい



明日はバイト

マスクして眼鏡だと
眼鏡が曇って真っ白になるので
明日はコンタクトで行こう😊


貧乏暇なし!


でも自分の目標に向かって
お金も貯めつつ
いつかきっと!💪



何はともあれ
今日は
日本シリーズ!

あ!始まる!
今年ほど面白い日本シリーズはない!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑