このところ
ほぼブログは読めず…


なのに投稿はする😅



昨日は残業から帰ると
テレビで
ナゴヤドーム最終戦が!
しかも延長10回表
ピッチャーは谷元!

ヤクルト村上に変化球で空振りを取り
ツーストライク
「ここでストレートはあかんぞ!」
と思ったら…
ストレートを放った!滝汗
と思った瞬間
パカーン!
あわやホームランのツーベースヒット

次の打者は当然の送りバント
そして代打の山田哲人は申告敬遠

これ確実にスクイズやぞ!
てなところで
思った通りのスクイズガーン

ボールは1塁線ファールへ向けてコロコロと…


と思ったところ!

マルチネスが・・・
フェアゾーンでキャッチ

ガーン滝汗ポーンゲッソリゲロー

なぜに切れるまで待たん!😭



1点失い
裏の攻撃では根尾くん
いい当たりを打つも
センター正面…

結局ランナーも出ず
試合終了





今日は
吉見投手の引退試合だっただけに
残念だった。。







でもテレビ中継はそのまま
ナゴヤドーム最終戦セレモニーからの
吉見投手の引退セレモニーまで放送


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


自分は風呂に入るのも待ち



























観入る!



その後
選手一人一人と握手を交わし


(キャー😍荒木コーチ~😍😍😍)
(自分は乙女か!🤣)





最後は
ピッチャーマウンドで
選手みんなと記念写真!

…を撮ったところで
吉見投手が




我が子を呼び
(吉見投手の裏で泣いてる負け投手になってしまった谷元…😭)








みんなでもう1回記念撮影!








最後はグランド一周しながら観客へ手を振り


(今中と大島~🤩🤩🤩)




セレモニー終了






試合は負けちゃたけど


久しぶりに
ドラゴンズを見て
吉見投手を見て

泣かせてもらいました

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






本当にお疲れ様でした
吉見投手
m(__)m