今週は
ほぼ毎日残業の日々…


割は大切な事のため!
割はしょーがなく?🤣


一旦、晩御飯を食べに帰るも
毎日朝8時半から
22時~23時まで仕事

とにかく忙しい1週間




昨日は仕事も終わり
外に出ると



綺麗な月🌙が西の空に
っても綺麗に撮れない🤣



家に帰るとさすがに疲れ果て
シャワー浴びて
ソッコー横になる










そこで先日忘れて途中から録画した


Eテレの又吉さんの番組で

大好きな
ハンバート・ハンバート
のリモートセッションを観て癒される照れ




やっぱり疲れた時は
音楽
だな口笛








それはそうと・・・

今日は最後の仕事で洗車をした時


洗車途中で
昨年救急搬送された時の発作前のような
感覚?
前兆?
があったので
「嫌だなぁ~怖いなぁ~」
(↑稲川淳二風に↑)
なんて思っていたら



洗車後
手を洗ってお茶を飲んだところで
・・・


気がついたら
水筒のあった場所とは違うところで
両膝ついてうずくまってた



ヤツが来た・・・





昼間にヤツが来たのは10ヶ月ぶり?


やっぱり疲れ過ぎもいかんなぁえーん




明日はたぶん雨の中
前から決めてたイベントが

羽目を外さんよう気をつけよう












今日もハンバート・ハンバートは
「虎」
↓↓↓