昨日は
昼から携帯ショップへ行き





ついに
何年かぶりの
スマホ替え
昨日まで使ってたスマホが
充電出来なくなったのでゲロー



自分がずっと使い続けた
エクスペリアの後継機は
3種類もあり
どれにするか迷ったが
決めて
手続き完了



担当の方がめっちゃ可愛らしい人なのに
全く気にもならない🤣

気になるのは
スマホの値段とプラン!

やっぱり歳だな🤣




帰ってからは
すぐにでも設定や
データの引き継ぎをしたかったけど

息子の2回目の塾もあり
米を研いだり炊いたり
配膳の支度やらお茶作りやらと
奥さんのご飯の支度の手伝いで忙しく
なかなかスマホが触れない


その後は
義母に頼まれ
実家の電気替え


やっと全てが終わり
ひたすら調べては
スマホの
復旧・引き継ぎをするが

大事な写真や
保存内容がいくつも消えた……

ブログの投稿前の保存も
全て消え
かなりイライラ・・・













そこで新しいスマホに移行した写真で
たまたま出てきた
愛犬の写真が

私を癒してくれた


















テトはちゃんと消えずに
居てくれたな照れ



ありがとな







そしてもう一枚



ガラケー時代の写真が
古過ぎて画像が粗い(笑)



懐かしいなぁ~
運転席から後ろを全部作った仕事
床も無い(笑)
1/1スケールの
プラモデル作っとるみたいな仕事だった



この頃の必死な気持ちを忘れず
仕事も頑張らねば!