しまなみ海道サイクリング | ロードバイク奮闘記[北九州]

ロードバイク奮闘記[北九州]

ロードバイク初心者の奮闘記を記載していきたいと思います。

ご安全にふるふるです。

 

ロードバイクに乗りだしてから、毎年しまなみ海道に行っておりますが、緊急事態宣言で県を跨いでの移動が制限された為に、5月に予定していた「しまなみ旅行」がキャンセルになっておりました。

 

しまなみ禁断症状が出ていたので、緊急事態宣言があけていた7月の4連休に、「一人しまなみ」してきました。

 

暑くて距離は乗れませんでしたが、瀬戸内の海に癒されてきました。

 

動画撮影しましたので、よろしければどうぞ

 

ゆめしま海道編

 

生名島(岩城橋、生名橋)

 

佐島(Uターンブルーライン)