始まる前から打ち上げです。(笑) | 和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

みかんで有名な和歌山県有田郡湯浅町で果物屋を営んでおります。場所はJR湯浅駅から徒歩1分、スキップしたら30秒、車で5秒です。(笑)。旬の果物や果物をたっぷりと使ったジェラートを販売してます。子供の味覚を果物で育てたいママさん来てね。

最近息子が僕に似てきてると
嘆かれてる
フルーツの奇行子

ジェラートに恋した果物屋

スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

ウェルカムパーティーには必ず参加します。

 

ツーリズムEXPOジャパン2019の前日、出展者を招いてウェルカムパーティーがありました。折角やから設営が終わってから参加することにしました。
 
 
ちょっと天気がよくないので、夕日は微妙です。
 

天気のいい時はこんな感じです。
 
 
会場はATCの1F、17時からだったので、時間通りに到着すると、ほとんど誰もいませんでした。(笑)
 
 
 
結構豪華なパーティーです。誰もいないのにパクパク料理食べるわけにもいかず、ちょっとお酒飲みながら、料理の写真撮影をして、ブラブラとしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20分ほど経過しましたが、まだ人は疎らです。そうこうしてると開会の挨拶があり、パーティーがスタートしました。


最近は年のせいなのか、あまり油ものを食べません。野菜が一番好きになりました。あまり食べるものなさそうなので、少し料理だけをいただいて早々に退散しました。でもほとんど料理食べてないので、近くにあるこちらにお邪魔しました。
 
 
なぜだか無性に食べたくなるCoCo壱のカレー!うちの町にはCoco壱ありません。車で高速に乗って30分くいらい行かないとありません。(笑)
 
 
これは牛すじ煮込みカレー+半熟卵4辛です。以前は1辛しか食べれなかったのですが、辛いタイ料理を食べるようになって5辛まで食べれるようになりました。いろんなメニューがあるのですがいつもこのカレーを頼んでしまいます。やはりペロッと食べてしまいました。最近は週1回はカレーを食べてるような気がします。
 
 
食慾が沸かないとき、胃腸が弱ってる時にカレーを食べたくなります。特に辛いのを!変かな?
 
 
無事食欲も満たされたので、ホテルに帰って就寝します。