たまには拉致されるのもいいよね? | 和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

みかんで有名な和歌山県有田郡湯浅町で果物屋を営んでおります。場所はJR湯浅駅から徒歩1分、スキップしたら30秒、車で5秒です。(笑)。旬の果物や果物をたっぷりと使ったジェラートを販売してます。子供の味覚を果物で育てたいママさん来てね。

フルーツの奇行子

ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。
 
 

騙されたと思った

 
 
この前エクスペリエンスマーケティングの主宰するソーシャルエヴァンジェリストコースに参加するため
 
 
伊豆長岡に行ってきました。
があるので早いめに来て突撃してやろう
と目論みました。
 
 
駅からの行き方がわからなかったので
インフォメーションにいるおばちゃんに
聞きました。
 
 
バスはないらしく
歩くと30分以上かかると言われ
どうしようかなと思ってると
 
 
レンタルサイクルがあるよ
ということを聞いて
 
 
天気もいいし!
自転車で杉山商店さんに向かうことにしました。
 
 
自転車でえっちらこっちら向かったのですが
だんだん家がなくなっていき
この先ほんまに店があるんだろうかと
不安にかられていたら
 
 
ヒョコっとお店が現れました!
よかった~
 
 
 
 
杉山商店のすぎちゃん本人は
いなかったのですが
奥さんが電話をかけてくれて
おすすめの日本酒とおつまみをゲットしました。
 
 
ほかにも魅力的なお酒がたくさん並んでおりました。
 
 
 
 
 
 
 
ポップがいい感じですねえ~
なかなかこんなに書けない!
うちも真似しよう!
 
 
これは完全に趣味の世界ですねえ。
 
 
 
なぜだかピアノもありました。
すぎちゃんは猫踏んじゃったくらいしか引けないらしいです。(笑)
 
 
 
 
この夜にプロの人呼んで演奏会するんだって!素晴らしい~!
 
 
ワインを飲みながら
ピアノ演奏が聞けるなんて
最高!
 
 
あまり長居するとセミナーに遅れるので
またまた自転車で
セミナー会場のはなぶさ旅館に向かいました。
 
 
自転車でえっちらこっちら向かってると
前方になんか怪しげなおっさんが
手を振ってます。
 
 
キレイな女性が手を振ってたら
喜んで向かうんだけど
 
 
近づいてくると
見たことのある二人が
僕を待ち構えておりました。
 
 
すぎちゃんと
ソムリエ兼モテセミナーの
 
 
 
めでたく二人に拉致されて
自転車ごとはなぶさ旅館まで
送ってもらいました。
 
 
明日は和歌山まで送ってくれるらしいです。(笑)
 
 
すぎちゃんところで買った日本酒
夜部屋で飲もう!
 
 
 
 
 
ヴィーノようしゃべるわ~
夜中の3時までありがたいお話を
聞かせていただきました。
 
 
コメントを挟む余地もありませんでした。
 
 
聞かせていただいたお話は
家宝にします。(笑)
 
 
ありがとう!
ヴィーノ!
 
 
また何を言いたいのかわからんブログになってしまった!
 
 
明日からちゃんとしよう!(笑)