最近空気が読めません。(笑) | 和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

みかんで有名な和歌山県有田郡湯浅町で果物屋を営んでおります。場所はJR湯浅駅から徒歩1分、スキップしたら30秒、車で5秒です。(笑)。旬の果物や果物をたっぷりと使ったジェラートを販売してます。子供の味覚を果物で育てたいママさん来てね。

有名なYou Tuberが死亡した
という話を聞きました。


そのYou Tuberの大ファンは
後追い自殺したりしてるらしい


知人の娘さんもショックで
ご飯食べずに
iPad抱きしめて泣いて過ごしてるらしいです。


うちの嫁に聞きました。
そのYou Tuber 
何て名前?


エイジ!


エイジ?


板東英二
You Tuberやったんやね。


なんでやねん!


You Tubeで「ゆで卵大好き」
とかするんかい?




登坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。


図書券をもらったので
本屋で読みやすそうな本を
何冊か買いました。


本のタイトルを見て買ってしまった。



最近よくテレビで見かける
敏腕編集者です。


中身はなかなか過激な内容でした。


「予定調和を破壊しろ!」

「バカなことにフルスイングしろ!」

「言ってはいけないことを言ってしまえ!」


などなど


やりたくても
なかなかやれない内容ですね。


まともな事も書いてありました。


「スピードは熱を生み、量は質を生む!」


それはそうだなあと思いました。


よく代理店に言われます。


早くしろ、早くしろ
って。


早くすることは誰にでもできるけど
意外となかなかできないんだなあ。


フライングするくらいが調度いいのかも。


なので今年の目標は


「バカなことを真面目にやる!」


これでいってみよう!


(今までとあまり変わらないかも?)