ハットリ君と未知やすえ! | 和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

和歌山 ジェラート に恋した 果物屋 “フルフル” こと古田芳章 のブログ

みかんで有名な和歌山県有田郡湯浅町で果物屋を営んでおります。場所はJR湯浅駅から徒歩1分、スキップしたら30秒、車で5秒です。(笑)。旬の果物や果物をたっぷりと使ったジェラートを販売してます。子供の味覚を果物で育てたいママさん来てね。

登坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。
 

池袋サンシャインで行われてる
「ニッポン全国物産展」に出展してます。





最近は催事にあまり出展しないので
年に1回このイベントだけ出展してます。


おやつランキングという
スイーツ系のエリアに出展してます。


全国各県から1社だけ出展して
お客さんの投票によってランキングが発表されます。


木の国はこれで3回出展してますが
ランキングで真ん中くらいが精一杯です。


今年1日目のランキングはこちら!




ジェラートが2社も入ってる~。
ブースを見に行ってみると


上手に試食を配って
前線にはイケメンと
キレイな女子が試食を配りまくってます。


やはり
ハットリ君と未知やすえでは
太刀打ちできないのか?


いやそんなことはない!
来年は秘策を考えよう!


今年はもう足から腰まで
負担がきてます。


もうすでに間寛平ちゃんの
おじいちゃんのような歩き方をしております。(笑)


でも食べてくれたお客さんに
全部の県のおやつ食べたけど
ここのジェラートが一番美味しかった!
とても後味がよかった。
なのに何で上位じゃないの!


と言われました。


お~


なんてありがたいお言葉!
嬉しくて鼻から涙が出そうになった!(笑)


この言葉が聞けたから
今回きた甲斐があった!


さあ~
もうビールでも飲みに行こう!(笑)