皆さんいつもありがとうございます。

目黒川の桜も3分〜4分咲き🌸🤔
今週末から来週にかけて満開かな🤔

埼玉県入間市武道館で第11回埼玉県空手道選手権大会が行われました🥋我ら東京城南川崎支部からも多数の入賞者がでました🎉

西武鉄道の入間市駅🚃天候もよく秩父の山々が見渡せました🗻

今回で11回目を迎えるこの大会🥋Kenshiroも4年前🤔に出場して2回戦敗退という苦い思い出があります🥲

渋谷道場で一緒に稽古している占いラッキーキャットの店主金田ロッキーさんは今年に入って2大会連続の優勝🏅🏆本当に凄い‼️おめでとうございました🎉👏

M田さんも決勝で100キロの相手に見事リベンジを果たし清々しい表情をしていました。優勝おめでとうございました👏🎉

選手稽古で一緒の山○君は高校生😲一般軽量級で準優勝‼️

高校生の後○君も一般重量級で第3位‼️皆さん素晴らしい戦いでした‼️

大会後は先生方と朝まで盛り上がりました🤣

中目黒サンドイッチストアの美味しい料理をいただきながらとても楽しい時間を過ごしました♪

締めはカラオケで盛り上がりました🎤🎶(笑)おしまい🤣