皆さんいつもありがとうございます。

本当にあったかくなりましたね^_^

久しぶりに蒲田駅にやってきました。


19時の蒲田は人が多い😲さすが東急多摩川線、JR.京急の駅、1日の乗降数は相当いるだろうなぁ😲


蒲田は西口の方が栄えてる感じします。

お2人に合流する前に「もつ焼きでん」1人で軽く一杯やりました🍻久しぶりの訪問です。

まずはレモンサワー🍋

グラスについた塩がアクセントになって最高です♪

よく冷えてて美味しい❗️

ここに来たら必ず注文する芝浦直送の「たん刺し」

コリコリ食感🍽️馬い😋

骨煮込みも馬い😋

お肉は口の中でほろほろとほぐれてとっても柔らか😊スープの出汁も馬い😋ごちそうさまでした♪



拓○先生と池上道場生の山○さんと「ダイニング哲」で合流🍻

ハイボールで乾杯🍻

良いお酒がおいてあります🍶

哲子先生の手作りハンバーグは絶品でした♪

野菜の浅漬も美味しい😋

サービスでイチゴもいただきました^_^

拓○先生も山○さんもかなり酔っ払ってましたね(笑)

哲子先生手作りの巨大ハンバーグはランチメニューでも提供しているとのこと、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

帰りにおにぎり🍙のお土産までいただきました♪哲子先生、角○先輩ごちそうさまでした。拓○先生、山○さんお疲れ様でした。



ラストは角○先輩お気に入りのお店へ^_^

マコちゃんごちそうさまでした♪また来ます♪おしまい😊