皆さんいつもありがとうございます。

今日も暖かな1日でしたね♪

桜も開花に向けて準備万端といった感じです🌸

お昼ご飯を食べに渋谷にあります「みさわ」に行ってきました♪ここのおそばの出汁は本当に美味しいですよ😋立ち食いとは思えないポテンシャルです😲

ケンシロウはかき揚げ天と紅生姜天を注文しました♪

天ぷらを頼むとそばつゆをつけてくれます😊お酒飲んで無いですよ(笑)




目黒川の桜のつぼみ🌸なぜか心がウキウキします^_^

夜は学芸大学道場の選手稽古です🥋

春のお友達キャンペーン実施中です🥋体験入門も歓迎です♪

本日も師範よりKenshiroの組手はこれしか無いんだからそれをやればいいんだよ!と教えていただきました。試合に勝つための方法も毎回伝授していただきとても感謝しております。怪我をされて約2ヶ月稽古に参加する事ができなかった香○2段が本日、元気な姿で参加されました❗️組手、補強は毎回とてもつらいですが諦めずにトコトンやるつもりです!本日も師範、先生、先輩ありがとうございました。押忍


選手稽古が終わって池○師範、世界王者の隼○君、K初段、Kenshiroの4名で学芸大学駅近くの人気店あおぎりさんへ🍻話も弾んでかなり飲んじゃいました🍻おしまい😊