皆さんいつもありがとうございます。
また1週間がはじまりましたね。

昼前から天気もよくなって☀️目黒川の桜はどうなってるのかと気になって🤔散歩がてら視察してまいりました🚶

途中、喉が渇いたので水分を補給して気分よく家路に向かいました🍻^_^
 
来週後半に実が出て再来週から開花してくるでしょう🌸

途中ハイボール200円が目に止まっちゃいました😅

おおたる中目黒西口店^_^

カクハイ二杯と冷奴でお会計。

冷奴は木綿豆腐でした。猫ちゃんも喜ぶ🐱カツオ節タップリでした♪

2件目はスグ隣にあるスタンドキオスグ🍻

グラスもいいね👍

満足のデカメガレモンサワー👍

月曜日はメガレモンサワー820円が390円👍

おばんざい五種盛り900円^_^満足満足👍

かなり気分上々‼️ごちそうさまでした♪おしまい😊