皆さんいつもありがとうございます。

肌寒い日曜日に武蔵の森総合スポーツプラザにて第2回全日本青少年空手道選手権大会が開催されました🥋

有明省吾(karateman Kenshiro)もスタッフとして今大会に少し貢献させていただきました😅

金田ロッキーさんか会場の画像をLINEに投稿していたので観戦に来ているのかと思い、あちこち探しましたが会うことができませんでした😅会場の外で型の練習してたのかもしれません🥋🤔

早朝6時に池尻大橋のマックで朝マックを食べた後、首都高富ヶ谷インターから乗って調布インターまで🏍あっという間に到着しました🏍

何年振りかなぁ🤔武蔵の森総合スポーツプラザ。


試合用防具の規定があるので再度大型スクリーンにて説明がありました。

それより何より極真会館から脱退されて大阪空手TVと言うyoutubチャンネルを開設されております中崎師範に栃木支部の黒帯嶋○さんの紹介でほんのちょっとお話しすることができました😊嬉しかった😊

コロナ前の試合会場の雰囲気にはまだ程遠い感じです🥲試合場には選手と付き添い人が1人のみ、2階の応援席で観戦します。

選手稽古で一緒に切磋琢磨している高校生の北○君は決勝まで勝ち上がりました‼️惜しくも準優勝🥈師範いわくフルコンなら負けないよ!おっしゃる通りだと思いました。同じ高校生の山○君も決勝進出。本当にお疲れ様でした。

昼食のお弁当は松花堂弁当をいただきました🍽️とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

第2回全日本青少年空手道選手権大会無事終了しました

。城南川崎支部の師範、先生、先輩の皆さん大変お疲れ様でした🥋栃木支部の黒帯嶋○さん綺麗な奥様もお疲れ様でした。おしまい😊

あっ💦あっ💦いつも有明のためにガーリックを大量に仕込んでくれてありがとう😭😭ユウ○君❤️ラブ注入(笑)サンドイッチストア❤️❤️おしまい😊