皆さんいつもありがとうございます。


東京は何となく春っぽくなって来ました^_^
花粉もかなり飛んでいるようです😲自宅に帰ったらまずは洋服についた花粉を落としてからお部屋に入ることをオススメします。出来ればすぐにお風呂に入るのもよいですね。

新極真会渋谷道場の土曜稽古に参加しました🥋

大阪の支部から黒帯先輩女子が稽古に参加されました。素晴らしい上段蹴りを拝見させていただきました!

渋谷区桜丘町の再開発はもうすぐ完成です。渋谷駅からビルの中を通って道場前まで来れそうな感じです^_^

雨の日は助かります^_^

稽古後にT先生のご指導で昇段審査に向けた型の稽古を黒帯Kさんビズリー○のT中さんKenshiroで行いました🥋型の途中でビズリー○って言うの忘れちゃった(笑)先生、先輩、皆さんお疲れ様でした🥋