皆さんいつもありがとうございます。

天皇誕生日の今日は比較的暖かな1日でしたね。
上目黒氷川神社にてお参り後に自主トレを行いました🏃‍♂️💨


昨日は新極真会 渋谷道場の全日本3連覇されたK武先生の稽古に参加しました🥋
稽古後に先日大会に出場した選手、新しく入門された道場生の慰労会&歓迎会を道場で開催しました♪

差し入れいっぱいサンドイッチストアのキューバサンドと煮豚は大人気でした♪(音量注意)

中目黒にあるサンドイッチストアの生ハム、手作りハム、チーズ どれも本当に美味しかった😊



午後9時からはじまった会は午前0時30分に終了しました♪

いい歳して恥ずかしい限りの有明でした😅(音量注意)