皆さんいつもありがとうございます。

少し暖かく感じられる今日この頃。いかがお過ごしですか?花粉が気になる季節になってきました😲花粉症の方は万全の対策をお願いします。

空手の大会が東京の葛西で行われました🥋


東西線の葛西駅下車

江戸川区の葛西小学校 葛西中学校に到着。

第1回の大会です🥋

有明の所属する道場生は皆さん大健闘ながら今回全員入賞を逃してしまいました😢前職の仲間も肘の故障の為、初戦敗退😭選手稽古で一緒の高校生は見事に優勝🏅

栃木支部の嶋○さんVS青○さんの決勝同門対決は本戦決着で嶋○さんの優勝となりました🏅嶋○さん本当におめでとうございました🎉青○さん準優勝おめでとうございました🎉

審判をされた池○師範、吉○選手、澤○選手、試合に出場された城南川崎支部の選手の皆さんお疲れ様でした。

葛西小学校 中学校はとても綺麗で設備も素晴らしいところでした。

試合後に渋谷道場のT島先生、平○さんKさんビズリ〜チのT中さん小○さん町○さん荒○さんと彼女さん、佐○さん有明の計10名で🍻

Kさんがアヒルの首を注文して大騒ぎ(笑)味は最高!

中目黒のサンドイッチストアに移動しました🍷



noriオーナーの特別メニュー🍽️ニンニク増し増し😊

本日のメニューです♪

お酒のアテに洋風お新香^_^

有明の就職祝いもかねて美味しいナチュールワインをいただきました🍷

楽しく飲んで気付けば午前2時杉😲Y作さんありがとうございました。noriさんユウキ君ごちそうさまでした♪おしまい😊