皆さんいつもありがとうございます。
今日は昨日より過ごしやすい1日でしたね^_^

自主トレしてカラダを絞ったんですが💪誘惑に弱いお年頃😊おビ〜ル、お焼酎、レモンサワーをお言葉に甘えて満タンに給油してしまいました😅😅

自主トレ前にいつもの公園で居ないはずの外来種のインコを発見😲🦜人間をさほど恐れていない感じがします🦜寒さにも強いインコなので更に繁殖すると思います。

自主トレ終了🏃‍♂️💨

おみくじをいただきました。

おみくじの種類も豊富😲😲

吉とでました😊あ〜良かった〜

自主トレ終わって目黒天空庭園に🏃‍♂️ここは首都高速道路の池尻ジャンクションの中心にあります。

池尻ジャンクションの中にあるタワーマンションは有名人も多く女優の高畑○○○さんも住んでいたそうです。この周辺は芸能人の方が多いエリアです。



自主トレ終了後にガソリン補給しました⛽️

あっ💦有明のガソリンです😅😅

あっ💦これはハイオクガソリンです😅😅

おつまみもキューバサンドも美味しかった〜😊

バザス牛のタルタルは是非食べていただきたいですね🍽️

ナチュールワインがたくさん入荷されました。ナチュールワインを求めてたくさんのお客さんが来店します😊

ナチュールワインとは🤔

 ブドウの栽培方法が無農薬や有機栽培で育てられ、醸造から瓶詰までは酸化防止剤の使用をなるべく少なめに抑える方法で作られたワインが自然派ワインです。 限りなく「自然」にこだわったワインです。 


オーナーのnoriさんがナチュールワインのポテンシャルを上げる作業をしてます😲ワインが眠りから目覚めるそうです🍷

中目黒にお越しの際は是非、サンドイッチストアに足を運んで美味しいサンドイッチやビストロ料理、ワインをお楽しみください♪おしまい😊