皆さんいつもありがとうございます😊

久しぶりに上目黒氷川神社で階段トレを行いました🏃‍♂️💨


久しぶりの階段トレでどうなるかと思いましたが意外とスンナリ終えることができました^_^カラダの重さも感じず調子がいいんじゃないかと思うほどでした😊

次回の選手稽古では現役バリバリの若手選手をギャフンと言わせてシニアの意地をみせるつもりです(魂)🤔

目黒区の東山公園には外来種のインコが寝床としてたくさん集まって問題になっていましたが木の枝を切ることによって居場所を追われていつもの光景に戻りました^_^

池尻大橋駅近くの目黒川

19日(日)に行われる新極真会 江戸川錬成大会に出場する選手の皆さんの健闘を祈ります🥋

お昼前の気温は9℃でした😨

カラダは絞れてきた感じするんですが🤔稽古ではカラダが動かなくて師範からはカラダ絞れって言われます😅

本日のミッション20往復終了しました。

御神木に御光が😊日本に世界に良い事がありますように願いました👏

本日もありがとうございました⛩

あっ💦💦歳も歳なのでこの絵馬に目がいっちゃいました(笑)おしまい😊