皆さんいつもありがとうございます。

今日は中目黒駅から徒歩2分ほどのところにあります。
ポキボウル専門店に行ってきました🏃‍♂️

ハワイ語で「切り身」を意味する「ポキ」。 英語で「Poke」と書くことから、「ポケ」と呼ばれることもあります。ポキボウルとは、ダイスカットした新鮮な魚介類(ポキ)を、醤油や塩、油などで味付けして野菜といっしょにどんぶりに盛った、ハワイの代表的な低カロリーでヘルシーなローカルフードです(ググリました😊)

午後16時30分過ぎに中目黒駅にフラフラと🚶‍♂️

オジサンが1人で入るには少し抵抗がある店構えです😅😅

メニューは豊富😲何食べようか迷っちゃいました😅

キャンペーン期間なのでスモールサイズもラージサイズも同じ料金です♬

お洒落な店内ですね。店員さんは女子2名でした♪


チキンとブロッコリーとケールのサラダにしました。

かなりボリューミーです😲ドレッシングが少ないのが残念でした😅

ボリューム満点のポキボウル💯ダイエットには最適かもしれません🤔ごちそうさまでした♪



夜は新極真会、学芸大学道場の選手稽古です🥋気合い入れて臨んだ稽古でしたが💪ボロボロになって

精も根もつき果てました😢😢


稽古はじまる前は今日こそは全日本王者や世界王者を追い詰めてやる!と言う気構えでいますが(無理)

稽古終わりました😢意識がなくなりそうになりました😢もうだめです😭

全日本王者のK武先生、世界王者の吉○選手のスタミナは尋常ではありません😲一度でも城南川崎支部の選手稽古に参加した方はわかると思います😲

組手稽古で顔面掌底ありの稽古を行いました✋有明の超不得意な顔面ありの稽古😅殴られっぱなしでした😭

🦐澤先輩には組手でボコられ😭最後に上段膝蹴りでジ※エンド😭アゴ痛〜っ😭台湾支部長の池○師範にボディー打ちで効かされ😭下段蹴りでジ※エンド😭

まだケンカで殴られた方が幸せ〜って感じです♬

(ケンカはいけません)

本日の選手稽古は19時30分〜22時00分で終了しました。師範、先生、先輩 本日もありがとうございました。押忍🥋

PS::稽古後は食欲減退😢黒米とブロッコリーとチキンのポキボウルを自宅でいただきました🏠おしまい😫