皆さんいつもありがとうございます。

寒過ぎますね🥶あったかくしてお出かけしてください。
先日また腰の具合が悪くなって寝込んでましたが😅ようやく復帰できました😊

以前の職場でお世話になった伊○さんと久しぶりに会って新丸子の三ちゃん食堂で一杯🍻それから鶴見に移動して伊○さんの知り合いのお店「スナック和(なごみ)」に🚶‍♂️🚶‍♂️

東急東横線の新丸子駅徒歩1分


本日はクジラ刺しがオススメでした♪


たぶん冷凍してないと思います。ホントに美味しかった🎶

鶴見駅に移動🚃


スナック和(なごみ)寒い中ママが外までお出迎えしてくれました♪寒い中ありがとう😊


電飾に驚く有明😲😲


伊○さんとは27年来の付き合いで空手も一緒にやった仲です🥋伊○さんの空手センスは抜群でしたね🥋


ママはとってもふくよかで優しい女性です^_^

おつまみは塩辛 ワカメ 巻き寿司 乾き物



職場を離れた有明ですが 昔と変わらずお付き合いしてくれて本当にうれしいです😊感謝。

ボトル入れてカラオケ歌いたい放題🎤5時間滞在して2人で6,800円は破格です^_^

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪