皆さんいつもありがとうございます。

いゃ〜今日も寒いですね〜😨

トルコでは大きな地震がありました。沢山の方が犠牲になられたようです。心からご冥福をお祈りします。

日本も地震大国です。いつ大きな地震が来てもおかしくないですから最低限の備えと心構えは持って生活したいとつくづく思います。

東日本大震災前に購入しました。震災後は値段が倍近くになりましたね😲

これはオススメです。

あっ💦題目は恵比寿Deサラダでした😅😅

田町に所用で行った帰りに恵比寿でボリュ〜ミ〜なサラダをいただきました🥗

恵比寿駅東口すぐのところにありますWith Greenに行ってきました。

主食🤔🤔有明の主食は酒(笑)

サラダのメニュー🥗季節のメニューもありました♪

お洒落な店内^_^若い女子が多いですね😊

ハーブチキンと彩りサラダを注文しました♪

美味しくいただきました😊小腹が空いた時、食べ過ぎた次の日などに利用すると良いかもしれませんね。