本当に寒いですね😨有明は寒さに本当に弱いです😅

春が待ち遠しい今日この頃。

春という字は3人の日と書きます。

「貴方と私とそして誰の日」石野真子さん😊懐かしいですね^_^

土曜稽古に参加しました🥋

渋谷駅徒歩10分、桜丘のインフォスタワーすぐ近くにあります。体験はいつでも歓迎です🥋

この日は町○さんの動きがとても良かったですね。

スピードも力強さもアップしています⤴️今年は大ブレイクしそうな予感がします🥋

女子道場生の櫻○さんから皆さんにフランス旅行のお土産をいただきました♪ありがとうございました😊

稽古後にお腹の空いた有明は中目黒にあります「サンドイッチ ストア」に向かいました🏍

このお店は料理のほとんどが無添加です^_^素材の美味しさを存分に味わえるカラダに優しい美味しさです♪

パンも無添加小麦の風味を存分に味わうことができますよ🎶中の具材ももちろん無添加です♪

お酒も充実しています♪ワインも種類が豊富です♪お店のオーナーはワインにとても精通していますよ^_^

ビストロメニューも充実しています♪無添加料理の美味しさを是非ご賞味ください。僕のオススメはパテド.カンパニュですね🎶

お店の雰囲気はシックで落ち着いた感じです♪


燻製チキン・ゴルゴンゾーラ・蜂蜜 Smoked Chicken,Gorgonzola & Honeをいただきました♪美味しすぎて何も言えない。

お肉がとても柔らかくて美味しい❗️スープにパンを浸して食べてもgoodです♪

ワインにとても合う料理ですね🎶とても手の込んだ料理です。深い味わいで肉の旨みが存分に味わえます♪


甘党でない有明にオーナーのnoriさんが手作り無添加のシュークリームをすすめてきました😲食べたら美味しすぎて何も言えなかった😊もちろんサービズ^_^


少しお酒も入って気分の良いオーナーのnoriさんにまかないご飯までご馳走になりました♪空手家2人の会話にみんな大笑い(笑)

美味しい料理をいただいて楽しい会話で大笑いの5時間でした♪お土産までいただいて本当にありがとうございました😊中目黒にお越しの際は無添加のサンドイッチ&ビストロ料理の「サンドイッチ ストア」に是非お立ち寄りください♪オススメです🎶おしまい。